駐車場拡張工事

「駐車場拡張工事」といっても自分の家ではありません。

PTA役員さんのお庭のブロックの配置がデザイン性を優先しているために
駐車する際、車が停めにくいという相談を受けて、私の自宅の外構工事をお願いした
業者さんと現場を見に行き、石材を張貼ったブロックの移動工事の見積もりをしていただきました。

技術はしっかりしていますが、良心的な業者さんなので、大手の業者さんでは出せないような
格安の見積もりをしてくださいました。そのPTA役員さんは早速お願いするもようです。

お庭まわりで、ちょっとした改良工事やレンガやによるインテリア作成などの依頼がありましたら
その業者さんをご紹介させていただきます。私と10年お付き合いしている方です。仕事の品質はとても良いです。安心してお任せできます。
工事の納期や開始日のご指定がなければ(仕事の繁忙期を避けて、業者さんの時間の空いたときに実施)価格はきっとご満足いただけると思います。

私はよほどのことがない限り(確実に自信をもてないかぎり)、ほかの方やほかの商品を紹介することはないのですが、この場をお借りしてご紹介させていただきました。

ご質問やご相談等はまず私の方で受けさせていただきます。塾と共通のメールへかお電話でかまいません。