2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験お疲れ様でした。

■ブロッコリーは花のつぼみの部分を食べています。 庭に植えていたブロッコリーに花が咲きました。 今日で香椎第三中学の学年末考査が終わりました。 皆さん力を発揮できていたらいいけれど。 結構試験のときってテンションがあがっているためか、 緊張して…

ありがとうございます。

O様 昨日は体験入学していただき、また弊塾にご入学頂き誠にありがとうございます。 最善を尽くさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あと一週間です。

香椎三中の生徒の皆様 こんにちは。川村理系塾の川村です。 学年末考査まであと一週間となりました。(時間の経つのってはやいですね(^^;)) 体調を崩さないように、試験勉強がんばってくださいね。

体験予約ありがとうございます。

O様 このたびは、体験入学のご予約を頂き、誠にありがとうございます。 学年末考査まであまり時間が無いですが、確実に点数が伸びるように 指導に努めます。

予備校コース開設致しました。

弊塾では、予備校コースを開設致しました。 私の力がどれだけかを見定めていただくために、 問題をご持参ください。 それで、ご満足いただけない場合は、 ご縁が無かったということになります。 私は浪人時代、地元の大きな老舗の予備校に通っていました。 …

教室紹介

教室は自宅の2部屋を使用しています。 塾というより、家庭教師のようなものです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私の塾のホームページのご紹介。 http://ww2.tiki.ne.jp/~kawamura/index.htm ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

浪人時代

浪人時代のこと 私は、現役のとき宮城教育大学を受験しました。が不合格。 それもそのはず、高校は男子高校でしたが、吹奏楽部に明け暮れ、 打楽器パートで活躍?東北大会出場(もっぱら先輩の力)。 あとは生徒会長として生徒会活動に携わりました。 塾など…

お申し込みありがとうございます。

I様 前回同様、今回も期末試験対応ということで、 弊塾にお申し込みを頂きありがとうございました。 前回Y君の理科の点数アップがアップしましたが、 まだまだ隠されたポテンシャルをY君はお持ちと 思います。今回は更に点数が上がるように 指導させていた…

川村理系塾ホームページご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私の塾のホームページのご紹介。 ↓こちらからどうぞ。 http://ww2.tiki.ne.jp/~kawamura/index.htm ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご案内

川村理系塾のホームページはこちらからどうぞ。 ↓ http://ww2.tiki.ne.jp/~kawamura/index.htm