2020-01-01から1年間の記事一覧

新学年の指導行っています。

川村理系塾では新学年の指導行っています。 新型コロナウイルスのために、なかなか学校もスタートできない状況です。 新しい教科書が宅配され、「勉強を早くやりたいな」、「学校が始まるまでにわかること、出来ることを増やしておきたい」と思っている生徒…

川村理系塾の新型コロナウイルス対応について

川村理系塾は営業を続けます。 学校の休校に伴い、大手集団塾さんにも自粛の要請があるようですが、弊塾は自宅を利用した個人指導塾(一つの部屋に講師1人と生徒様お1人)ですので、営業は続けます。 学校の臨時休校期間・春休み期間だけのご利用も可能で…

合格おめでとうございます(途中報告)

合格おめでとうございます。 ■私立高校 現時点で1名様が合格されています。 ・私立高校合格の男子生徒様 引き続き入試は継続されますので、さらに合格者数は増える見込みです。 ■私立中学 ・現時点で2名様が合格されています。 ・私立中学合格の女子生徒様 …

川村理系塾

新年明けましておめでとうございます。

【新年のご挨拶】 新年明けましておめでとうございます。 昨年の弊塾のご利用まことにありがとうごさいました。 今年もがんばりますので宜しくお願いいたします。 【私立受験対応】 さて、1月で私立中学の受験、私立高校の受験が目の前に迫ってきました。 今…