2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期の受講御申し込みありがとうございます。

U*様 本日御申し込みいただき誠にありがとうございました。 夏休みの間、毎日3時間しっかりと指導させていただきます。

不審者情報メール配信システム+PTA活性化連絡網システム

昨日東区小学校PTA連合会の役員会に 不審者情報メール配信システム+PTA活性化連絡網システムの紹介に MOTO:TAKAERの 吉田様がいらっしゃいました。 ひとことで申し上げて、利用しない理由がみつからない良いシステムだと思います。 従来、民間の商業ペ…

高卒認定(旧大検)模擬試験

今日、明日は高卒認定(旧大検)模擬試験があります。 夏の本番に向けて今まで勉強してきた成果がどれほどか 確認する良い機会です。 Nさん、実力を出し切るよう頑張ってください。

香椎東小学校田植え体験授業

今年も香椎東小学校の2年生の児童が田植えを体験させていただきました。 もう7年目になります。 子供たちは、田んぼの先生としてのゲストティチャー”井上先生”から習ったことをしっかり実践し、農事組合方ののサポートをいただきながら、ワイワイと楽しそ…

ご入塾ありがとうございます。

F*様、春休みはK君にご利用いただきありがとうございました。 昨日は高校に通われていらっしゃるお姉さまも物理の教科で指導をいただきたいということでご入塾いただきましてまことにありがとうございました。 お姉様は数学が塾の先生の影響で好きになったと…