2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公立高校合格おめでとうございます。

今日はいよいよ公立高校入学試験の合格発表日となりました。 まずはお一人のお母さまから合格のご報告を頂きました。 この調子で合格のご報告が続くことを願っています。

中学校卒業式

香椎第3中学校の卒業式に来賓として出席して参りました。 卒業証書授与、卒業の歌などとても立派でした。 これからの人生をしっかり生きていって欲しいと思います。 かげながら応援しています。 まずは、来週の公立高校の合格発表が気になります。 公立高校…

福岡県公立高校入試

福岡県公立高校入試がいよいよ明日となりました。 受験生の皆さんは全力を出し切ることができるよう、ベストコンディションで試験に臨んでください。 健闘を祈ります。

東北復興を願っての東北5県合同芋煮祭

昨日警固神社の境内において、東北復興を願っての東北5県合同芋煮祭(第三回)が行われ、朝からボランティアスタッフとして参加してきました。 東北の復興と芋煮祭りの安全を祈願しする神事に参加して、プロパンガスやらお水汲みやら開始です。 九大のアメフ…

3月も一週間が過ぎそうです。

今期も終わりに近づき、PTAや子ども会、町内会なども役員の引継ぎが行われています。退任されるボランティアの皆様お疲れ様でした。また来期は新たしいスタッフの皆さんで頑張っていきましょう。 ご勇退される先生もいらっしゃいます。役員さんや、校区の…