2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香椎東校区子ども会親善ソフトボールドッジボール大会無事終了

心配していた天候も晴れとなり、校区大会が無事終わりました。 接戦の末、27年度はソフト・ドッジとも山手5丁目チームが優勝しました。 皆さんの思い出がまた一つ増えました。 選手のみなさん、指導者のみなさん、運営協力のみなさん、単位子ども会の皆さん…

実力テスト結果

3中の生徒の皆さんは家庭訪問の際に実力テストの結果が返却されました。 自分の弱点が明らかになったので、その分野を克服するように努めていくとよいと思います。

子ども会親善ドッジボールソフトボール大会

あと大会本番まで2週間ちょっとなりました。 子育連の役員の皆様は準備を頑張ってくださっています。 子ども達の良い思い出となるような大会に仕上げるため運営を頑張りたいと思います。 大会後は、しょうぶ祭り屋台応援、ソフトドッジ東区大会、夏祭りの子…

観察実験アシスタント、今年も採用になりました。

観察実験アシスタントに今年も採用されました。気が付けばもう7年目になります。 昨日は香椎東小学校の教頭先生といっしょに教育センターまでガイダンスを受けに行ってきました。 今年度も香椎東小学校に配置ということで(香椎下原小学校に配置の年度もあり…