新旧会長会

昨日3/20は東区小学校29校のPTA会長が集まる新旧会長会でした。
会長さんがたは、それぞれにユニークで個性豊か、頭の回転は速く、熱意もお持ちという印象でした。
来期も会長の矢野さんを中心に、区連運営を各学校の単位PTAのために、団結して活動に取り組まれるでしょう。
区連の副会長を3年させていただきましたが、役員の皆さん、事務局の先生方を初め大変にお世話になりました。有難うございました。
 
中学のPTA連合会でも輪番制で、私が副会長ということになっているようです。
よほど区連にはご縁があるようです。
福岡市PTA協議会の事業等でまたお会いすることがあると思いますが、宜しくお願いいたします。