2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

43歳になりました。

私事ですが、昨日の誕生日で43歳になりました。 生んで育ててくれた両親と、これまでいたらぬ私と お付き合いくださいました皆様に感謝申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

私立専願試験頑張ってください。

本日の私立専願試験頑張ってください。 落ち着いて、今まで勉強した成果を発揮してください。 合格を祈念いたします。

東区小学校PTA連合会の校長会長合同研修会

東区小学校PTA連合会の校長会長合同研修会に参加しました。 野口部長様から、理科実験などもおりまぜ、脳に関する面白いお話を聞かせていただきました。

私立中学がよいか?公立中学がよいか?

弊塾は基本的に小学生のお子様は指導いたしませんが 私立中学受験等で個別のご要望があった場合は、ご相談の上 お受けすることもあります。 今年は私立中学受験の2名のお子様をお預かりして 指導させていただきました。 私立中学に合格したものの、地元の公…

合格おめでとうございます。

T君が私立中学合格しました。 おめでとうございます。

合格おめでとうございます。

昨日まで2名の生徒様が合格しています。 (私立高校一名、私立中学一名) 生徒さんの今までの努力の賜物です。 合格おめでとうございます。 本日も私立中学の合格発表がありますが、どうでしょうか? ご連絡をお待ちしているところです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 昨年中はご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 開塾3年目にして初心を忘れず、 客様にご満足いただける塾を目指し 努力してまいります。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。