香東会参加

11/12
 
香椎東小学校歴代のPTA役員会メンバー(校長先生、教頭先生、教務主任、PTA会長、副会長、書記、会計)が集まるOB会に参加しました。
 
歴代PTA会長の皆様は、今でも校区の中心的存在としてボランティア活動をされたり、学校サポーター、ゲストティーチャーなどをされています。普段からお付き合いはあるのですが、なかなか一緒にお酒を飲む機会がありませんでしたから良い機会でした。校長先生や女性役員さんとも近況の報告などをしながら楽しいおしゃべりをさせていただきました。
 
一次会で盛り上がった後は、現役のPTA役員会の皆様と2次会はカラオケに行きました。
 
現役PTA役員の皆様は、出欠のはがき作成、集約、当日の冊子作成、当日準備から2次会までと一連の対応誠にお疲れ様でした。