2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香椎第3中学校創立30周年記念式典

今日は、香椎第3中学校創立30周年記念式典に参加してきます。 これまでの準備はに大変だったと思います。実行委員会の皆様、本当にお疲れ様です。

無料体験のお客様

本日は自宅で受験勉強をされている自宅浪人生のお客様が、無料体験にお越しくださいました。 お住まいが、早良区の方で、通塾に片道1時間半はかかるので、その間、上手に時間を使わないと(単語覚え、塾の復習等)往復3時間は効率が良くないですね。 やはり…

香椎東校区体育祭

一昨日の校区体育祭は無事に終わりました。13町内の住民の皆さんが子どもからお年寄りまで集まり、大いに盛り上がりました。 これまで、競技演技の検討や、広告協賛集金関係、物品の準備等、体育協会の皆様、町内会や各種団体の実行委員の皆様お疲れ様でした…

川村理系塾生徒様構成紹介

2005年7月から営業を始めました、”川村理系塾”も、皆様のおかげさまで8年目を迎えることが出来ました。ありがとうございます。 今日現在の生徒様の構成をご紹介させていただきます。

校区体育祭準備、観月会

一昨日の土曜日はAMで校区体育祭の賞品分けをしました。 ご協力くださいました子ども会連合役員、PTA役員の皆様ありがとうございました。 またその日の晩には実行委員全員(約100名)による全大会と部門ごとの話し合いがあり、こちらも参加された皆様お…