2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご感想ありがとうございます。

本日頂きました原稿をホームページに 掲載しております。 ご協力いただきましたお客様に感謝いたします。 ご感想はこちらからくださいませ. http://ww2.tiki.ne.jp/~kawamura/okyakusama.htm

3期末テスト(学年末試験)結果

みなさん採点された解答用紙が戻ってきて、点数が出揃ったようです。 点数が上がった教科やそうでもなかった教科もあるでしょうが、 反省点は春休み中にに復習して、次の学年に望みましょう。 明日から3月です。3年生は公立高校受験、卒業式とを迎えるわけ…

ご感想ありがとうございます。

弊塾では、今後御入塾を検討されるお客様のために 塾生様、その親御様に弊塾に関するご感想を書いて 頂き、ホームページに掲載させていただいております。 今回中学受験をされたお客様からご感想を頂ました。 お忙しいところ原稿を書いていただき誠にありが…

合格おめでとうございます。

昨日私立高校受験された2名の生徒様から合格の連絡が入りました。 合格おめでとうございます。よかったですね。 この勢いで、更に公立高校入試に向け 一緒に勉強を頑張り、合格を手にしましょう!

講演会

昨日東市民センターにおいて、コーチの船越哲朗氏による講演会がありました。 「心と心のキャッチボール」と題して、子どもの健全育成を阻む3 要素、コーチングの質問のスキルなどを具体例を挙げながら お話してくださいました。 障害をお持ちのご家族のお話…

合格発表

本日は塾生の皆さんが受験した私立高校の合格発表日です。 みなさん合格していらっしゃいますように!

私立高校入試受験お疲れ様でした。

本日の私立高校受験お疲れ様でした。 よい結果が出るように祈っています。 公立高校受験の皆さんはもうひと踏ん張りですね。 最後まで頑張ってください。