九州大学合格発表

今日は午前中に九州大学合格発表がありました。
弊塾の生徒さんもお一人合格発表を確認しにいかれましたが、
残念ながら不合格の連絡を頂きました。

中学のころから弊塾をご利用くださっており、
英語と国語が得意な女子生徒さんでしたので
そちらの教科の勉強はご自身で進めていただき、
私は、数学ⅠA、数学ⅡB、数学ⅢC、物理ⅠⅡ、化学ⅠⅡ
の指導をさせていただいておりました。
やはり後半二次試験対策に当てる時間が十分に確保できなかったのが
不合格の要因かなと思います。

来年度は予備校に通われるか検討されるとのことですが、
わからない点がありましたら、スポット的にでも
弊塾もご利用ください。
プラス1年間しっかり勉強されれば、必ず志望校に合格できると思います。