合格おめでとうございます。

T様、福岡大学工学部電気工学科の合格おめでとうございました。

T様は、当初専門学校への進学を考えていらっしゃり、大学進学を考え出したのが、昨年の8月に入ってからで、そのために高校受験で通っていた弊塾にあわててやってこられたという状況でした。
高校では大学受験に必要な教科を履修していなかったり、履修しても真剣には勉強せず?の状態でしたので
ほぼ0からスタートの内容もありましたが、高校受験で数学が好きになり?高校でも数学は好きだったとのことで、その点はかなり武器になったと思います。(物理も数学を利用しますので)
入塾当初は、センター物理の過去問題をやっても、40点、40点、25点、55点、35点… といった具合でしたが、ひとつ一つジャンルごとにおさえてゆくことで高得点を取ることが出来るようになりました。生徒様ご本人の努力の賜物だと思います。