無料体験にお越しくださいまして誠に有難うございます。

【社会人のお客様】
特に資格試験のためということでもなく、趣味?で勉強されているとのことでした。解けないと悔しい、解けると達成感あり。
高校入試問題から、大学入試問題。大学でのプリント問題など、手元にお持ちの問題を片っ端からとかれているようです。ソフトウエアに関するものもありました。そして疑問をまとめて弊塾で解決されるそうです。
三者から見ればそこにお金をかけるのは?と思う方もいらっしゃるとは思いますが、パチンコするより十分価値のあるお金の使い方。とご本人はおっしゃいますし、私もそう思います。将来私のような個人塾を開かれるようになれば、立派な自己投資だったということになりますね。

今現在、看護師試験を目指されて数学を勉強されいる主婦の方(中学生の数学指導)、3Dグラフィック、表示のソフトウエア開発をされていらっしゃる会社員の方(高校数学Ⅰ~Ⅲ、大学数学ベクトルの外積(動画の描画ソフト)、3×3の行列(RGB色変換)指導と今回のお客様で合計3名の社会人の方にご利用いただく状況になりました。

【予備校との併用生徒様】
河合塾のonewex講座を受講されている現役高校2年生の生徒様が予備校テキストのわからないところの指導をということで、スポット的にご利用くださることになりました。河合塾と川村塾の併用で是非志望大学への現役合格を勝ち取られて欲しいと思います。

【高校生様中間試験体策】
本日塾生のお母さま同士のつながりで、体験入学に来られた高校生の生徒様がいらっしゃいました。連休中の課題の疑問点解決と5月の中間試験体策をされたいとのことでした。数学だけが他の教科に比べて苦手とのことでしたので、今回数学をぐんと上げようと話しています。