今期も最終月ですね。

今日は高校の卒業式ですね。
もう3月になり卒業の季節です。
 
理科支援員の仕事もあと残り時間8時間となりました。
 
今日は6年生が1,2時間目にサンドイッチつくりを行ったそうで、
3時間目に出勤すると私の机の上にも、手づくりのかわいらしい
サンドイッチと手の込んだメッセージカードが置いてありました。
 
サンドイッチは見栄えだけでなく、味のほうもとてもよく、
また、挟んである具材もボリューム満点でおいしかったです。
 
ありがとうございました。
 
理科室で5,6年生の皆さんとは楽しくすごさせていただきました。
 
来年も、支援員採用校として学校から応募していただいておりますが
福岡全市から希望があがってくるので、当選は難しいかもしれません。
もしまた依頼を頂戴できればがんばらせていただきたいと思います。