校長先生ご勇退お祝いの会

私が香椎東小学校でPTA会長をさせていた時にお世話になった校長先生がこの3月をもってご退職されましたので、香椎東小学校が最後の勤務校ではありませんでしたが、当時のPTA役員の皆様と当時の教職員の皆様とであつまり”校長先生ご勇退お祝いの会”を開催いたしました。
 
皆様お忙しい中にも40名をこえる皆様がおあつまり下さいました。
なかには久しぶりにお会いするなつかしい先生もいらっしゃり、当時の感謝の言葉や近況報告などで盛り上がりました。
 
校長先生が福岡市の”禁酒令あけ”ということもあるし、最後の学校ではないので、また皆さんのご負担も最小限で、出来るだけ質素にということでしたので、記念品やプレゼンとは既製の商品ではなく、PTA役員さんが工夫を凝らして作ってくださった、とても手の込んだ冊子(参加者全員のメッセージカード、校長先生の卒業証書、会当日の集合写真とスナップ写真をセットを組み込んだもの)を差し上げました。役員の皆様のご協力誠にありがとうございました。
 
イメージ 1