体験入学ありがとうございます。

5/14
昨日無料体験のご希望のメールをいただきましたお客様へのメールが戻ってきて連絡が付かなくなりました。

HPをご覧になられたときにわかるようにメッセージをすぐに掲載すると同時に、ゼンリンさんの地図でご自宅を探しましたが見当たらず、最近立てられたお宅か、集合住宅にお住まいなのか、見つけかねました。

返信を待ち続けていらっしゃると申し訳ないので、
今日は直接お住まいを探しに出かけました。(お住まいの丁目だけはいただいたメールからわかりましたので)スクーターでグルグルと一軒ずつ表札を確認し、途中郵便配達の職員さんにも「お仕事中まことにすみません」とお尋ねしたりしましたが、職員さんもまだこのエリアは不慣れなようで、あきらめかけていたころに、見つけました。

うれしかったですね。ほっと一安心です。