年度末運営委員会

【3/25】
福岡市から委託されている、放課後の遊び事業(香椎東小ではわいわい広場)の運営委員会を開催するにあたり、必要書類を作成しました。

【3/26】
10:00から塾の仕事なので、10:00までに小学校に作成した書類を持参し、チェックお願いする。
福岡市の育成課担当の方にも電子メールで送り、中身の確認をお願いする。

【3/27】
(あさから資料印刷、とじ、お茶の買出しなどばたばたで準備)
校長室をお借りして、10:00より運営委員会開始。
福岡市こども育成課からも3名の職員の方が参加されました。
最後にわいわい広場の様子を3分にまとめて編集(私の娘にお願いして作ってもらいました)したビデオもご覧頂きました。好評でした。
運委員会は1時間程度で無事終了いたしました。

今年の事業報告と来期の計画書(福岡市提出用フォーマット)を提出する準備を進めています。

また来期からは体制も変わります。私が4/1に「遊び場づくり指導員」として福岡市から辞令交付され嘱託職員として、東小で平日の午後にわいわい広場に関する仕事をすることになります。