行事

1/20  みんなで走ろう会大会 青葉公園2km。
スイーパーとして最後尾を走りました。
その後の恒例の豚汁、おいしかったので3杯もご馳走になりました。
 
仕込み、当日の景品くばりなどご協力いたただいた連合役員のみなさまお疲れ様でした。
 
 
1/27 新年交換会(4校区子ども会合同)
香椎小学校校区、香住丘小学校校区、香椎下原小学校校区、香椎東小学校校区、合同で新年交換会を行いました。香椎第3中学校の体育館をお借りして、いろいろなゲームやレクリェーションで楽しい2時間を過ごしました。
今年は香椎東校区が当番子ども会ということで、準備に当たりました。ご協力いただきましたF田さん初め、ジュニアリーダーさん、子どもリーダーさん、連合役員、単位子ども会会長さん、皆様有難うございました。