表彰状を頂きました。

2022.5月14日、西鉄イン福岡2階大ホールでの表彰式に参加してきました。

福岡市子ども会育成連合会から、長きにわたり校区子ども会会長を務めたということで表彰状を頂きました。これを励みに、これからも役員の皆さんとますます子ども会育成連合会を盛り上げていきたいと思います。

 

さて、私の名前、千誉志(ちよし)は千(個の)誉(ほまれ:名誉を)志(こころざす人)という由来で、なんとも名前負けしそうな名前を両親がつけてくれました。(^-^;

 

今回の受賞でやっと5個目の名誉となりました。あと995個(笑)う~ん、程遠いですね。ほかに可能性があるとすれば保護司の分くらいしかありません。

 

■過去の受賞歴

香椎東小学校PTA会長 感謝状(福岡市PTA協議会)

香椎第3中学校PTA会長 表彰状(福岡市PTA協議会)

小学校PTA会長~校区子ども会育成連合会会長 (福岡市青少年健全育成奨励賞)表彰状(福岡市長)

民生委員・児童委員 表彰状(福岡市長) 感謝状(福岡市社会福祉協議会

校区子ども会育成連合会会長 表彰状(福岡市子ども会育成連合会)