受験状況

自己採点が良かった生徒さんも、振るわなかった生徒さんもいらっしゃいますが、2次試験を頑張って欲しいと思います。
 
数Ⅰは大手予備校予想では20点近くマイナスになるようです。
グラフや図形が与えられていないので、文章から状況を理解したり絵にしたりする時間が必要です。
自分も解いてみましたが、時間はオーバーしました。確率の約分を1箇所忘れて100点を逃しました。(^^;)
数Ⅱも時間が足りないですね。考え方の指針はたちますが、計算量があるので。
珍しく数学的帰納法が出題されていましたが、等式であり、不等式の評価は不要なので、わかる人にとっては難しくなかったと思います。
 
物理はさっと眺めましたが、まだ自分では解いていません。
 
【高校専願合格】
今年の私立高校専願入試はお一人の生徒様しかいらっしゃいませんでしたが、無事合格いたしました。
合格おめでとうございます。
 
私立高校前期入試も間近ですが、持てる力を存分に発揮し合格を勝ち取って欲しいと思います。