今週の動き

7/4 臨時役員会
夏祭りの子供みこしの件、カヌー教室、夏休み明けの校区子ども会リーダー研修について話し合いました。
 
7/5 香椎東小学校いじめ防止委員会に子ども会育成連合会会長として出席いたしました。
 
7/6 青少年育成連絡協議会3ブロック会議に参加し、香椎小校区、下原小校区、香椎東小校区、の小学校の校長先生、2中3中の校長先生、青育連会長、PTA会長、子育連の会長、東区役所企画振興課の方合計24名の皆さんと連携と懇親を深めました。
 
7/7 香椎東校区夏祭り実行委員会の暑気払い(祭りに向けてがんばろう会)は欠席いたしました。理由は今週の出ごとが多く、また先週も木曜は校区青育連の総会で仕事を休んだため、生徒さんと授業の調整がつかなかったためです。
 
 7/9 今日は子ども会育成連合会の役員会、会長会です。
 夏祭りの子供みこしの件、カヌー教室、夏休み明けの校区子ども会リーダー研修について話し合います。