合格おめでとうございます(途中報告)

合格おめでとうございます。

■私立高校 現時点で1名様が合格されています。

・私立高校合格の男子生徒様

引き続き入試は継続されますので、さらに合格者数は増える見込みです。

 

■私立中学 ・現時点で2名様が合格されています。

・私立中学合格の女子生徒様

・私立中学合格の男子生徒様

私立中学の受験はまだ期間中です。引き続き頑張っていらっしゃる生徒様がいらっしゃいます。25日の第一志望合格を祈念しています。

 

大学入試センター試験

今日が一日目(文系科目)です。川村理系塾からも1人受験されています。調子はいかがだったでしょうか。もし調子が悪くても得意の理系科目で明日の2日目で巻き返しましょう。