受験合否状況など

こんにちは。川村理系塾の川村です。

今年度の川村理系塾の受験生様の受験結果をご紹介致します。

今年の塾生様の中には公立高校の受験をされた方はいらっしゃらなく、専願受験で早々に合格された生徒様が1名いらっしゃいます。

大学受験は3名受験されていらっしゃいます。
お一人は国立大学医学部を狙い、二次試験と面接まで進みましたが、残念ながら最終不合格でした。
1名は私立大学合格です、おめでとうございます。
もうお人方はまだ最終結果が出ていません。

来年度私立中学受験を考えていらっしゃる小学生の生徒様も複数名いらっしゃいます。
なかなか優秀なお子様で、指導者として私もやりがいがあります。

別件で:
Yahooブログが今年で終了となるそうです。たいしたブログでもないですが、どこかのブログに引っ越して続けたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。