地域行事

昨日は香椎下原校区で行われた長谷ダムの水がめ祭りに参加しました。
ステージイベントを見ながら、フランクフルト店で一日フランクフルトを焼いていました。
香椎東校区の子どもたちや保護者の皆さんともたくさんお会いしました。
一時通り雨もありましたが、無事終了し、参加された皆さんは秋の休日を満喫できたのではないでしょうか。
お祭りの運営にかかわられた主催者、関係者のみなさまお疲れさまでした。
 
 
 
本日は香椎東校区全地域の皆さんが参加される体育祭があります。
今日は晴れて体育祭にはもってこいの天気となりました。
3中PTA会長として来賓で参加してきます。
選手が不足したら香椎1区から競技にも参加するかもしれません。
足がもつれて転倒しないようにしっかり準備運動をしておかないといけませんね。
香椎校区体育協会の皆様を初め各種団体からのご協力された皆様お疲れ様です。