他塾の先生とお会いいたしました。

9月も終わり10月になりました。
受験生の皆さんは勉強の進みはいかがでしょうか?
 
今日は香椎3中は中間試験で皆さんがんばっていらっしゃいます。
 
今日のAM、志免町でご夫婦で塾経営をされている方とお会いいたしました。
このたび「福岡県の数学2011」という高校
 
入試問題の詳しい解説書を作成され
出来たての冊子を1部私の塾におもちくださいました。
手書きで丁寧に書かれてあり、解説が少ない一般的な問題だけの冊子やプリントとは
明らかに違う価値のある一品です。
書店に立ち寄られた際は是非手にとって見てご覧ください。
川村理系塾からもまとめて注文できます。
イメージ 1