教頭先生送別会

先の日曜日、香椎東小学校でお世話になった教頭先生の送別会に参加してきました。
22年度で退任のPTA役員さんが企画してくださいました(準備等お疲れ様でした)。
新旧PTA役員の皆様と校長先生、教務主任の先生もお越しくださり、皆さんで盛り上がりました。

教頭先生にはPTA活動ではもちろん、理科支援員やわいわい広場、夏祭りでのバンド演奏などでも
大変にお世話になり、感謝しています。

移動先はお隣の香椎下原小学校ということで、香椎3中校区ということもあり、これからお会いする機会も多いと思ってはいたのですが、先日移動先の学校で私が理科支援員として採用が決定したということで、23年度も大変にお世話になることになりました。 (^^)  早速あさって福岡市教育センターで今年度の理科支援員のガイダンスがあります。またまた宜しくお願いいたします。