GWが終わりました。

GWが終わりました。休みは来るまでが待ち遠しくて楽しみですが
始まってしますと、あっという間に終わりますね。
みなさんはどう過ごされましたか?

我が家は出不精で、塾はGW中も通常通りの営業であったこともあり、
私は、息子娘たちと近場の公園に行く程度で済ませました。

夜は、久留米の個人塾の塾長と天神で飲み、そのままカラオケで2人で30年前の頃の歌を熱唱。
翌日夜は、コーチングやWEB作成サイトを経営するalivecast社長と香椎で飲んでそのまま私の自宅に泊まり。
といったところです。
いろいろな人とお話をするのは楽しいし、勉強になるし、自分のモティベーションアップにも
なりますね。皆さんしっかりした考え、意見、将来構想などお持ちです。

さて、連休明けに1学期の中間試験が多くの学校で行われます。
新学年になってからの初めての試験です。頑張ってください。