個人塾先生との交流

過去にも書かせていただきましたが、
久留米の個人塾の先生と交流を持たせていただいております。
私が塾を立ち上げるときに強力にご協力くださった方です。

昨日は天神の焼肉やさんで飲みながらお話をしました。
本日メールを頂返信を致しましたのでそのまま
貼り付けしておきます。

--------------------------------------------------

おはようございます。

いい天気ですね。早速に布団を干しています。

昨日はこちらこそありがとうございました。
アフリカ特にケニア、あるいはスカイプでのフィリピンの話
さいごは日本の政治の話まで、いつも勉強になります。

>学校の成績と社会での成績の比例・反比例・関係・無関係の話、

同窓会に行っても、あほだけど元気な人気者物、ちょいワルだけど統率力がるとか、
そんな人ほど社長になっていたりしますね。学校の先生になっていたりもします。
出来が良かった人は大手でサラリーマンとか多いですね。

若い頃の成績でああだこうだと人の将来や、価値を判断してしまうのはどうかと思いますね。
トータル的なバランスの取れたひと プラス 何か一つなんでもいいから得意なもの
だといいのかなあ。

カラオケはいつでも誘ってください。

しかし早朝のジョギングやらたて続けのテキスト作成と
元気がありますね。いつもすごいなと思います。
お会いするたびに、こちらも頑張ろうと元気を頂きます。

海の水温が上がってきたらまた釣りに誘ってください。

テキストは楽しみに待っています。

では。


>おはようございます!! 川村さん。
>今日も天気がいいですね!!
>いい一日になりそうです。
>
>昨日は楽しかったです。
>色々なお話、ありがとうございました。
>学校の成績と社会での成績の比例・反比例・関係・無関係の話、
>あれはしみじみ色々なことを考えさせられました。
>
>昨夜、本心ではあの後カラオケに行きたかったのですが、
>実は今テキスト制作の追い込みにかかっていて
>今朝4時半起きを予定していたので
>行けませんでした。
>また機会があったら行きましょうね。・・・というかその前に
>釣りに行きましょう!!
>
>とにかく今朝は4時ちょっとすぐに起きて真っ暗な中
>ジョグを済ませて6時に教室に来ました。
>授業開始の10時まで気合を入れてテキストを作っていました!!
>
>10日後には送れると思います。
>
>それではまた。
>
>理
>

――― 皆様の強い味方を目指します ――――

川村理系塾  塾長兼講師  川村千誉志

【電話/FAX】:092-662-9428
PHS(急時)】:070-5530-4039
【住所】東区香椎3-7-26(香椎宮裏不老水そば)
【メール】kawamurajuku@mx21.tiki.ne.jp
【ホームページ】「川村理系塾」でご検索下さい。
――――――――――――――――――――――