青葉公園植樹祭

一昨日、青葉公園の植樹祭に参加させていただきました。
香椎東校区子ども会と青葉校区の子ども達、そして保護者の皆様が集まりました。
開会式では香椎東校区子ども会代表としてご挨拶させていただきました。

昨年は雪降り積もる中での植樹祭となりましたが(それはそれで、雪でも遊べたりで思い出に残るものでしたが)
今年は晴れて太陽の日差しも暖かかったです。

親子で木を植えて、良い思いでになったと思います。みなさん自分の植えた木が成長するのを楽しみにされていました。なかには偶然自分と同じ漢字を使った名前の気を植えたお子様もいらっしゃり、とても愛着が生まれたと思います。

帰りには子ども達はお菓子、大人はポットに入ったお花をお土産に頂きました。

青葉パークメンテナンスグループの社長様、所長様初めスタッフの皆様、有難うございました。