5周年を迎えることができました。

パナソニックコミュニケーションズ(九州松下電器)を早期希望退職して個人塾を始め、はや5年が経過しました。
 
個人事業が経営を継続していくのがなかなか難しい中で、3人の生徒様からはじめた塾経営も現在は
 
小学生の生徒様2名、
中学生様8名、
高校生様、12名、
大学浪人生様1名、
医療系専門学校浪人生様1名、
理系大学生様1名、
社会人様2名
 
27名の生徒様にご利用いただくまでの規模になりました。
これまでに、また現在ご利用くださいました皆様に感謝申し上げます。
 
またさらに、ご兄弟でのご利用やお知り合いの方のご紹介などもいただき、誠に有難うございます。
おかげさまでここ3年は新聞の折り込みチラシは一度も配布しなくてすんでいます。
 
開塾当初、コーチングの考えを取り入れ、生徒様のやる気を出すことから初めたり、ということもありましたが、現在は初めからやる気のある生徒様が多く、指導はもっぱら生徒様のわからない内容のところを解説したり、質問に答えたりする形が定着してきました。
 
初心を忘れず、さらに10年、20年とお客様に貢献し続けたいと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。