解答用紙返却

生徒さんたちは、採点された1学期期末テストの答案を学校から返却されています。
川村理系塾の生徒のみなさんは、がんばった結果が出ているようです。
 
昨日いただきましたメールを名前を伏せて一部ご紹介させていただきます。
 
こんばんは〓理科のテストが返ってきました。全然できなかった理科は○○点になり、喜んで帰ってきました。やれば出来る!と自信はついたようです。ありがとうございました。
いつも、出来てる!と言っててガックン〓トホホ…で自己評価がとにかく高いので、見るまでは信じないようにしてましたが、ほんとにこんな短期間で上がるとは、びっくり!うれしいです〓感謝の気持ちでいっぱいです。他の教科も同じように頑張ってくれると良いですが…。
 
きっと私との相性が良かったんですね。ご本人はやる気がありますから数学や英語もきっと伸びると思います。