矢野会長を偲ぶ会

東区小学校PTA連合会でありました矢野会長が亡くなって、1年が経過すること節目に、
平成21年度22年度の東区PTA会長、担当副会長にお声かけし、21年度の区連副会長が発起人となり、
矢野会長を偲ぶ会を企画いたしました。
 
お体もすっかり回復された矢野会長の奥様もご招待し、奥様へのお声かけをしながら、また今はなき矢野会長の思い出話をしながら、同時に矢野会長率いる区連を通して知り合った仲間が一層の絆を深めることのできた会でした。
来年は「矢野OB会」としてまた、集まりを企画することになりました。
 
会長さん、担当副会長さんが数多く集まってくださるのも、矢野会長が明るく楽しい雰囲気作りをしてくださり、さらにその中で、皆さんが真剣にPTAのことを考え、自発的に、また協力しながら取り組んだことが理由かとおもいました。
 
このつながりをずっと大切にし活かしながら、公私ともに皆さんが個々の活動、PTA活動、地域活動、社会活動でご活躍されることを祈念しています。