今週の動き

6/8 昼間校庭開放運営委員長会議に代理として出席しました。(あいれふ)香椎東小は運営委員会がわいわい広場と統合しているので、若干他校の皆さんと対応の違いがありました。
 
6/11
22年度第一回目の運営委員会を行いました。運営委員長は新PTA会長さんで承認されました。PTA会長はもれなくついてくる”あて職”が多いですが、宜しくお願いいたします。
 
6/11 わいわい広場見守りサポーター情報交換会
遊びの大切さ こどもたちの育成にかかわる福岡市行政の取り組み 責任者を知ろう。実際の実施状況、運営実績、子どもたちに関して気になるところ、他 真剣な話題の中にも、楽しい雰囲気で意見交換することができました。
ご参加くださいましたサポーターの皆様有難うございました。