東区小学校PTA連合会会長副会長会

先週の金曜日にリーセントホテルにて東区小学校PTA連合会会長副会長会が行われました。
会長副会長の皆様は仕事でお疲れのことろお集まりいただきました。

私が区連副会長として、下手な司会進行をさせていただきましたが、その内容は

1部は夏休みに行われました東区PTA連合会研究集会の反省と各学校の状況や問題点に関するフリートーク
2部は1部で出た話題を深めながらの懇親

でした。
普段の活動では共通の苦労があるようで、お話が盛り上がっていました。
皆様、有意義で楽しい時間をすごしていただけたのではないでしょうか?

今後ともお互いに情報交換などしながら、子供たちのためのPTA活動をよろしくお願いいたします。

区連会長、役員の皆様、準備段階からお疲れ様でした。