謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2013年は、弊塾のご利用誠に有難うございました。
開業から9年目になりますが、2014年も皆様のお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

まずは1月の大学入試のセンター試験、そして2月の私立高校の入試と



今年の年賀状は干支が”午(うま)”ということで、馬のイラストを掲載しようと思いましたが、
そのままでは面白くないので、理科的視点から馬の骨格構造を図解にしてみましたが、(足の構造に注目してほしい)
我が家の子ども達からは、正月早々不気味だとか、グロい、とか言われて不評でしたので、
(まあ確かにそうですね。(^^;))ボツになりました。

ボツバージョン年賀状

イメージ 1