香椎第3中、香椎東小 入学式

昨日は香椎第3中の入学式でした。来賓として出席させていただきました。私の娘も入学でした。宜しくお願いいたします。
理科支援員として一昨年度東小で、昨年度下原小でかかわらせていただいた学年の皆さんのご入学でしたので、ほとんどの生徒さんの顔を知っていました。みなさん一人ひとりの学生服姿をしっかりと拝見いたしました。

本日は小学校の入学式、あいにくの雨でしたが、盛大に無事執り行われました。
新一年生のみなさんは本当にかわいいですね。見ているだけで周りの大人の皆さんは笑顔になることができます。

児童、生徒のみなさんがそろったところで、24年度が始まりますね。皆さんが安全で、楽しく、充実した学校生活が送ることができますよう祈念します。