平成21年度東区小学校PTA連合会会長副会長会

イメージ 1

9/18日に海ノ中道海浜公園近くのホテル「ルイガンズ」で平成21年度東区小学校PTA連合会会長副会長会がおこなわれました。

議題は、夏休みに九州産業大学さんをお借りして行いました研究集会の反省と区連の規約の整備ということで話し合いが持たれ、その後は懇親会ということで情報交換、懇親を深めました。

今回はルイガンズさんのご好意もあり、ビュッフェ形式ではなく、参加者一人一人にウエイターさんが料理をサーブしてくれ、ハートランドビールにワインと、普段とは違ったおしゃれな雰囲気で会食を楽しみました。
準備に当たられた堺会長はじね区連役員の皆様お疲れ様でした。