九州産業大学様打ち合わせ、担当副会長会

6/10
夏の研究集会のために九州産業大学様と3回目の打ち合わせに行ってまいりました。
駐車場の場所、台数変更、お茶の手配、誘導案内の方法や掲示について、実際キャンパス内も回りながら、お話させていただきました。
大学様のご対応まことにありがとうございます。


6/12
東市民センターで区連担当副会長会が行われました。
今日は木下会長がお仕事で不在のため、8月の研究集会に関する部分はすべて私が説明、質問対応させていただきました。
いよいよあと一ヶ月で夏休みに突入です(早いものですね。新PTA組織が立ち上がったと思ったら
怒涛の活動をしているうちにもう一学期が終わります)
充実した研究集会を大成功で終わらせたいです。

担当副会長会終了後、役員の話し合いがありました。
研究集会の役員としての動き、各種委員会の立ち上げの検討、会長副会長会の設定、研究集会報告書作成の件など中身の濃い話し合いを行いました。