しょうぶ祭りお疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

準備から片づけまで5日間(木曜午後から月曜午前中まで)かかわられた方は本当にお疲れ様でした。
皆さんの協力がなければ出来ない行事です。

地域にこうした盛大なお祭りがあるということは、校区にすんでいらっしゃる皆さんにとって幸せなことだと思います。

8/1には、今度は校区の夏祭りがあります。こちらも暑い中大変ですが、楽しみながらがんばりましょう。

私は2日間うどんコーナーでうどんつくりに徹していました。
今回は香椎3中親父の会としての協力です。
小学校の子どもたちが大勢声をかけてくれました。

昨日は私は仕事があったのと、片付けの運転があったのとで途中ビールは飲めませんでしたから、その日の分の片づけが終わった後、反省会ということで、自治協議会会長、青少年育成連合会会長、体育協会会長、香椎東商店会会長、ほか皆さんとお酒をいただく機会をいただきました。
また、おごってもいただきありがとうございました。