わいわい広場にトランポリンをお招きしました。

イメージ 1

わいわい広場の運営委員会の一組織としてPTAも含まれていますが、私は地域の川村さんとしてわいわい広場の指導者をさせていただいております。

昨日は西新チルドレンズミュージアム実行委員会(事務局長:高木様)の4名の皆様にトランポリン遊びを指導していただきました。

2時間ぶっ続けの子供たちのフォローは大変にきつかったと思いますが、始終笑顔で対応していただきありがとうございました。子供たちもとても楽しんでいたようで「明日も来るとーー!!」と聞かれます。(また機会があれば来期にもお願いいたします)

子供たちが心身ともにたくましく成長するためのお手伝いをいただくかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日は老人クラブの方のご協力をいただいて、昔のなつかしい遊びをしたいと思います。