今日の一日

今日は朝から2時間の運動をして、
11:00から小学校の会議室にて成人教育委員会の反省会に出席しました。
今年の成人教育委員の皆さんは、人権講演会、救急法、成人バス研修、ビデオ研修、と各チームごとに新しい取り組みなども取り入れながら、積極的に活動されていらっしゃいました。委員のメンバーの皆さんもわきあいあいと無理なく協力しながらされていらっしゃったようです。
PTA活動をやってよかったと思っていただけることがPTA役員としては嬉しいですね。

午後からはPTAの資料整理をしました。3年終えつつありますが、キングファイルNo.19まで進みました。
月曜は生徒さんが少ない日なので夕食を家族でとった後、塾をしました。