親父の会反省会

2006.3.11  親父の会反省会

この日は、19:00からこころ庵さん(香椎宮グランド前)で親父の会反省会がありました。
自分は夜勤明けで(まだ塾だけでは生計が成り立たないので夜勤もしています)、日中は塾をしていましたので、反省会(飲み会)までに少し寝ておこうと思い、目覚ましをかけてねたのですが、
目覚めてびっくり、21:005分前で、あわてて携帯を手にすると、長さんからの着信履歴が…、
電話をしてからもうダッシュでこころ庵さんへ。一次会には何とか顔を出すことができました。
PTA会長承認後いきなりの大遅刻。反省です。

2次会はJR香椎駅前のプラージュの床屋さん横の2F、MAGICさんでカラオケを楽しみました。
みなさん明るくて、よい方ばかりで、これからのPTA活動が楽しみです。2次会で次期副会長さんを初め皆さんとの距離がぐっと近づきました。私は何もわかりませんが、仕事の内容を早く理解して、みなさんの足を引っ張らないようにがんばりたいと思います。