ソース受講


1/14,15とソースのプログラムを受講しました。

ソースとは
「自分のワクワクを発見して、生活に生かし、生きがいの有る人生を送れるようにサポートする
プログラム」です。

自分がやりたいことは何なのか?どのように生きたいのか、自分の存在意義、自分の存在価値はなんなのか?を2日間かけてじっくり考えました。
なかなか自分のことについてじっくり考える機会ってもてませんよね。

一層信念を持って、人生を強くしっかり生きたいと思いました。

詳細はまた別途お話したいと思います。

「ソース」でさっと検索して見ました。ソースについては
以下のようなサイトを参考にされたらよろしいかと思います。


ワークショップの概略がわかる
http://www.terra-life.com/source.html

ヴォイス社のホームぺージから
http://www.voice-inc.co.jp/source/workshop_toha.html

「ソース」本の紹介 コメント
http://yui.readymade.jp/blog/archives/000166.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私の塾のホームページのご紹介。
http://ww2.tiki.ne.jp/~kawamura/index.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━