校区体育祭準備、観月会

一昨日の土曜日はAMで校区体育祭の賞品分けをしました。
ご協力くださいました子ども会連合役員、PTA役員の皆様ありがとうございました。
またその日の晩には実行委員全員(約100名)による全大会と部門ごとの話し合いがあり、こちらも参加された皆様お疲れ様でした。
 
昨日は朝から町内会の清掃作業があり、道がきれいになりました。
その後簡単にジュース、缶ビールでちょっとしたお疲れ様会をしました。
新しく引っ越されてこられた方もご家族で参加してくださり、交流が深まりました。
 
その晩は「観月会」ということで、自治協理事の皆さん、各種団体からの代表が集まりました。
台風も過ぎ去り、雲の切れ目からきれいな満月が顔をのぞかせていました。
 
昨日は仕事も出かける用事も無くなく、朝から一日中アルコールの抜けない一日でした。(笑)
 
今日から10月、中学3年生の進路決定(12月頭)まで2ヶ月になりました。範囲は大体網羅しましたが、
荒削り状態のところは、精度を高めていきたいと思います。