無料体験にお越しくださいまして誠に有難うございました。

昨日やりたいスポーツも続けながら、勉強もがんばりたいというお子様が
お母様と一緒に体験授業にこられました。

やはり、やりたい運動を我慢してまで勉強に傾斜するのは、お子様ご本人としても
相当にストレスになるとのことでした。

弊塾では、お一人おひとりの状況と能力を把握し、適切で無駄のない指導を目指しますので、短時間で効率的な勉強ができる可能性があります。

既に理解されていることは飛ばし、これから習う分野でも公立の学校で数時間かける内容を1時間足らずで指導することもありますし、逆に入試問題の難問1問をとくために90分1コマ枠を全部使うこともあります。(その1問からどれだけ多くの事を習得できるのかがカギになります。)

クラスの集団授業や、先生一人に複数の生徒さんがつくような形態の個別指導とは全く異なりますので、
一度お気軽に体験されてみてはいかがでしょうか。

営業電話はいっさい致しませんし、入塾費用もかかりません。もし数回来てやっぱり自分に合わないと思った時点でお気軽に退塾していただいてかまいません。