人尊協総会 東区公民館主事会

【香椎東校区人権尊重推進協議会】
昨日は校区人権尊重推進協議会の総会ならびに各部会を無事終えることが出来ました。
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
28年度も、あいさつ運動を核として、より活発な活動をしてゆきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【東区公民館主事会・連絡会】
今日は奈多公民館で、東区公民館主事会・連絡会がおこなわれました。
手作りのカレーも美味しかったですし、手打ちそばの腰の強いこと!美味しくいただきました。
つくっていただいた主事をはじめ補助要員の皆様有難うございました。

公民館主事の仕事も2ヶ月目となり、事務的業務の優先度や公民館の役割などもわかってきました。
6月は公民館運営懇話会を控えていますので、報告資料などしっかりと作成し準備を進めたいと思います。