宮城県人会福岡支部?

今日は、東北芋に祭りでお知りあった方に、小倉まで誘われ、宮城県人会を立ち上げられた方とお会いしてきました。宮城名物牛タン専門店を経営されてあり、宮城県人会の本部になっています。そこで新鮮なホヤを頂くことが出来ました。懐かしかったですね。
県人会に所属されてある方は皆さんエネルギッシュで人との出会いを大切にされる方ばかりですね。すごいと思います。
話の流れ上、宮城出身の私が宮城県人会の福岡支部?の代表になりそうな?雰囲気でして、え~とか言いながらも名刺をたくさん置いてきました。わたしは仕事があるので戻りましたが、”ずずーべんで”盛り上がっていたでしょうね。

毎年確定行事のご紹介

■11/3 文化の日 「各県人会合同 芋煮会
■3/11 直前の日曜日 各県人会合同芋煮祭