香椎東校区グラウンドゴルフ大会

イメージ 1


校区グラウンドゴルフ大会に息子と参加してきました。
ゴルフはしたことがありますが、(ベストスコア100)、グラウンドゴルフは初めての経験でした。
芝生?というか草がぼこぼこでなかなかボールのコントロールが難しかったですが、
初めてのスコアはパー24に対して20、2回目は28でした。息子は2回とも35でした。
なかなか面白い競技で、初めは乗り気でなかった息子も楽しんでいました。

お昼ごはんは、町内の役員さんが、大釜で炊いたかしわご飯のおにぎりをたくさん持ってきていただき
皆さんで頂きました。かしわもたくさん入っていて、味付けもとてもおいしかったです。おにぎり好きの息子は「12個食べた」といっていました(本当か?)
丸天を煮たもの、サラダ、差し入れのお漬物などのおかずもおいしく頂きました。

試合の待ち時間には、久しぶりに息子とゆっくりといろいろな話もすることができ、夕方からの打ち上げでは町内の皆様との交流も一層深まり、有意義な一日を過ごすことが出来ました。

体育協会の皆様、町内体育委員の皆様、単位子供会会長の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。