開業8年が過ぎました。有難うございます。

2005年の個人塾開業から丸8年が過ぎました。これもこれまでにご利用くださいましたお客様のおかげ様と感謝いたしております。
開業当時は中学3年生の生徒様3名から指導させていただきましたが、現在は30名弱の生徒様を指導させて頂いております。
中学から指導させていただき、大学の定期試験前にもおこし下さる生徒様や、卒塾されても毎年暑中見舞いをくださる保護者様などがいらっしゃり、長いお付き合いをさせていただいているケースもありますし、途中で退塾される生徒様もいらっしゃいます。
私個人の資質や具体的な指導法が、生徒様にぴったり、あるいはある程度マッチしている場合もあるでしょうし、そうでない場合もあるようです。
私と致しましては出来るだけ、皆様のご要望にお答えできるように頑張っていく所存です。今後とも宜しくお願いいたします。あと2年後の満10年を迎える際には、何かイベントを企画してみようと思います。